「SBC湘南美容外科クリニック神戸院」など神戸の脱毛クリニック情報

「SBC湘南美容外科クリニック」は脱毛サロンではありません。クリニックでしかすることのできない「医療レーザー脱毛」を行っています。


神戸市内にはSBC湘南美容外科クリニック神戸院があり、JR三ノ宮駅から歩いて5分程度の場所にあります。


>>「SBC湘南美容外科クリニック」詳しくはこちら




「SBC根こそぎレーザー脱毛」が人気♪


医療用レーザーによって効果的に脱毛できる「SBC根こそぎレーザー脱毛」が人気の美容外科クリニックで、資格を持つスタッフが施術を行うので安心感があります。


医療用レーザー脱毛「アレキサンドライト」を使用。なんだか名前だけ聞くととっても強そうな名前ですね。今までの機種よりもレーザービームを深い部分にまで届かすことができます。「ジェントル・レーズ」というハンド部分の特徴としては、毛根のメラニンにだけ反応をしてくれるので、その他の肌の部分である皮膚にダメージをほとんど及ぼさないので安全性は高くなっています。


クリニックの特徴


SBC湘南美容外科クリニックは神戸院の他、関西地区には、大阪梅田院・大阪駅前院・大阪心斎橋院・大阪あべの院・京都院などがあり、全国的に見ても主要都市に多くの医院を持っています。


クリニック情報


三ノ宮駅から徒歩5分。2015年5月23日に移転リニューアルしたばかりの新しい医院です。


脱毛専門クリニックではなく美容外科クリニックなので、脱毛の他、小陰唇縮小術・二重術のグランドライン法・部分痩せ注射・小顔注射・たるみやくぼみをなくして若々しい口元を目指す裏ハムラ法・ケミカルピーリングやイオン導入、アクネライトなどのニキビ治療・・・など、様々な美容に関する施術が受けられます。


■SBC湘南美容外科クリニック神戸院
兵庫県神戸市中央区御幸通
6-1-10 オリックス神戸三宮ビル5F


>>「SBC湘南美容外科クリニック」詳しくはこちら




その他、神戸で人気の脱毛クリニックをご紹介します。


神戸中央クリニック脱毛サイト


大手美容外科グループの1つである美容外科中央クリニックであり、医療脱毛の実績はとても多くて国内でもトップクラスといわれているほどです。初診の際のカウンセリングもドクターにより行われるので安心感がありますね。実際の脱毛時の照射はドクター管理のもとで資格をもつ専門看護師が行います。>>神戸中央クリニック脱毛サイト


神戸ゆりクリニック


キャンデラ社製の「ジェントルレーズ」の波長はメラニン色素に吸収されやすく、良性の色素性疾患治療にも使えます。ダイオードレーザーの脱毛マシンであるルミナス社製の「ライトシェア」は皮膚科の権威により開発されたもの。脱毛効果を高くするのと同時に皮膚へ悪い影響を与えることを防ぐ「皮膚冷却システム」も内臓しています。Quantel Derma社製の「アリオン」は肌に刺激を与えにくいので敏感肌女性にもあっています。レーザーと一緒に冷風もあたる仕組みになっているので、痛みを緩和してくれます。>>神戸ゆりクリニック


カトレアクリニック


顔・両脇・両腕・デコルテ・胸(乳輪周り)・背中・腹部・両足の全身脱毛の料金は5回で300,000円。VIOを追加して脱毛したい場合にはプラス50,000円でできます。レーザーの光が深部に届くので、毛根が深くなっている毛にも反応してくれるので、顔にあるウブ毛や口周りの脱毛にも使用できるのです。脱毛施術の他、フォトフェイシャル・ケミカルピーリングなどの美容に関するケアも受けられます。>>カトレアクリニック



神戸の脱毛サロン一覧

 

脱毛小話

 

神戸日記

 

金利 利率