運営者情報

メールアドレス:


広告掲載や相互リンクの申込みなどは、上記メールアドレスまでお気軽にお願いいたします。


運営担当者の自己紹介


当サイト「【神戸の脱毛サロン完全攻略】三宮・元町など神戸市内で脱毛する前に!」の運営を担当しております岡田です。昔から神戸の街が大好きということもあり、神戸の脱毛情報をまとめた当サイト運営にあたっています。


今は関西地方を離れていますが、昔、大阪に住んでいて職場が兵庫県尼崎市内だったため、土地勘はないわけではありません。休みの日には車でよく2号線・43号線を通って、大阪から三宮・元町周辺に遊びに行ったものです。


私の中で不思議な街でした。神戸という街は。行って歩いてるだけで自分までオシャレな人間になったような気分になってしまい、神戸に行くだけでウキウキした気分になっていたのを今でも昨日のことのように鮮明に覚えています。


このページでは、脱毛情報には直接関係ないですが、そんな私の神戸でのお気に入りだった場所を紹介させていただきますね。


南京町


三宮・元町へ遊びに行くと必ずと言っていいほど毎回足を運んでいたのが南京町です。昼ごろに行って食べ歩きをするのが好きでした。フカヒレスープ・ごまだんご・餃子・シュウマイ・から揚げ・・・などなど、どれも美味しくて大好きで、いつも神戸に行くと少し体重が増えてしまうほどでした。食べ物も好きでしたが、あそこの雰囲気も最高に好きでした。土日はかなり混雑していますが。。。でも神戸へ行くチャンスがあればまた絶対に立ち寄りたい場所です。


ガード下の路面店


ぶらぶらとショッピングするのが好きでした。服とか靴とか。おもしろい店が多いんですよね。元町での買い物が好き!という方は、お勧めなのが、買い物の合い間の時間になるように脱毛サロンに予約を入れておくことです。ずっと歩きっぱなしだと疲れますよね?カフェで休憩するかのように、脱毛サロンを休憩の場としても使ってみてはどうでしょうか?


異人館


あの独特の雰囲気が好きなのと、建物を見ること自体が好きなので、よくフラフラと歩きに行っていました。けっこう急な坂道が近くにあるのも印象的でした。


オシャレウォッチング(人間観察)


これは場所ではないですね(笑)元町周辺あたりには、男女問わず、オシャレな人が多い印象だったので、街行く人の流れを眺めているのも大好きでした。


六甲山の夜景


定番のデートスポットですね。当時の彼氏に何度か連れて行ってもらった記憶があります。ただ、初めて行った時に、山道の奥の方まで行き過ぎて、周りが走り屋の車しかいなかった・・・なんてことがありました。一般の車はあまり行かないところまで間違って行ってしまってたみたいです。夜遅かったということもあって若干怖かったですが、一般車だと分かると後ろからあおられることもなく、路肩に止めて先に行かせてあげたら、ハザードでお礼をしてもらえました♪


43号線


大阪と神戸をつなぐ大きな国道です。上には高速が走ってますが、大阪からだとそんなに時間がかからないので、いつも下道の43号線を通って神戸までドライブがてら行っていました。道も広くて運転しやすいので好きな道でした。ただ、この道は渋滞する時はものすごく渋滞するので、注意しないとダメです。




以上、私の神戸(兵庫)のお気に入りの場所でした。書いててとても懐かしくなってきました。もう何年も行っていない場所も多いので、近いうちに神戸観光にでも行ってこようと思ってます。観光というよりも、懐かしい場所を再び散策ツアー的な感じになっちゃいますが♪


神戸の脱毛サロン一覧

 

脱毛小話

 

神戸日記

 

金利 利率