脱毛小話

TBCグループの「エピレ」には子供の脱毛コースがあり

子供の脱毛コースを用意している脱毛サロンが増えてきています。大手エステサロンTBCは多くの大人に支持されている人気の脱毛サロンですが、このTBCグループの「エピレ」で、子供のための脱毛コースがあります。7歳の子供から脱毛ができるむだ毛脱毛コースです。TBCでの実績、ノウハウから生まれた子供に向けた脱毛施術です。


神戸市内のエピレ店舗情報→エピレ(神戸三宮)


子供というのは、まだ成長過程にありますから、一般には脱毛の効果を得るのは難しいとされています。ですから子供を受け入れるサロンは少ないのですが、「エピレ」では、子供のために、安全で肌にやさしい脱毛マシンを開発したのです。初めて脱毛をしようとする子供は何かと不安です。そんな子供向けに、お試しコースがありますから、まずはそれを体験することをお勧めします。このコースでは、好きな部位を2箇所選んで脱毛できます。


両ひじ、両ひざ、鼻下、首、背中、ヒップ、胸、お腹、ビキニンラインなど、19部位の中から2箇所選択できるようになっています。初めて利用する人限定の1回限りです。料金は特別体験価格として、たったの500円です。これは利用しないてはないですね。「エピレ」に本格的に通う場合の料金ですが、ひじ、ひざ、ビキニライン、背中、お腹など広い範囲の部位が12回で49,800円です。


鼻下、あご、ワキなど狭い範囲の部位は12回で26,400円となっています。この他に10箇所選ぶお得なセレクト10プランや全身脱毛プラン、回数フリープランなど様々なプランがあります。まずは初回の体験コースを利用して、効果、施術の痛みなど体験してみて、これは良いと判断できれば、次にカウンセリングを受けましょう。


そこで詳しいコースの説明、費用などを聞き、通い始めましょう。入会金は不要ですし、強引な勧誘もありませんから、安心してカウンセリングを受けられます。「エピレ」は肌にやさしく、またドクターサポートが付いていること、料金が明確であり、安全な脱毛マシンを使っていることなどが高く評価されています。今では子供の脱毛サロンとしては人気2位のサロンです。



神戸の脱毛サロン一覧

 

脱毛小話

 

神戸日記

 

金利 利率