脱毛小話

脱毛も学割あり?学生さんはうまく割引利用して得しちゃおう!

脱毛にも学割があるって知ってました? 大々的に学割あり!と宣伝しているのが、大手有名脱毛サロン店の銀座カラー。学割と聞けば浮かぶのが携帯、美容院、そして電車やバス賃、カラオケぐらいだったけど、今では脱毛でも学割がきくんだね。


それだけ若い世代の子も脱毛に興味があり、早いうちからムダ毛を処理しておこうってみんな思っているのかな。


若いからこそ露出も多いだろうし、美に対する意識は高そうだしこれからの女子は通うのかもしれない。学割って中学生から大学生までのくくりだと思うんだけど銀座カラーの学割はどうなっているのかというとどうも高校生からOKな感じ。


16歳でしかも生理が2回以上きている学生さんなら施術が受けられるようです。16歳と言えば未成年だけど、親の承認があれば脱毛がOK。でも顔の脱毛はできないらしい。この学割制度のお得なところは条件があるものの初回限り10,000円引きやコース料金が10%引きさらに友達や家族と一緒に申し込めば最大で40,000円も安くなることもあるそうですよ!


家族でも割引きくなら、お母さんと一緒に、もしくは姉妹でお得に脱毛通いもできるねー。多くの箇所を脱毛するなら当然金額も高くなりトータル10万近くする場合もあります。10万近いと学生だとちょっとって考えてしまいますが分割払いもできるようなので、アルバイト代で払える金額になるみたい。


この学割は契約時に学生であれば契約できるもので卒業して学生じゃなくなっても契約した有効期限がきれるまでは変更なしだって。銀座カラーの脱毛は脱毛しながらもちゃんと肌ケアをしてくれる施術内容。「赤ちゃん肌」になれちゃうかも!?だって。


私は恥ずかしながら30才で脱毛を初めて経験しました。もし私が学生の時に脱毛に学割制度があったら、通っていただろうなって思う。学生の時って当然異性の目も気になりましたもん。今の学生さんがうらやましいです(>_<)



神戸の脱毛サロン一覧

 

脱毛小話

 

神戸日記

 

金利 利率