脱毛小話

ここまで下がったか!ワキ脱毛の値段

ワキのムダ毛って、寒い時期だと長袖で隠れているから気にならないけど、やっぱり暑い季節になって腕を立つようになるととっても気になりだす。ノースリーブの服はそんなに着ない、だから普段からワキが人目につくわけでもない。


でも何かの拍子に手を挙げた時に他人に見られている?なんて思うと処理しないといられないワキ。毎年毎年処理するのは面倒で、毛といたちごっこって感じ。生えては抜き、生えては抜きの繰り返し。


腕を出しているのは年に数か月だしワキの毛なんて自己処理でいいやとせっせと毛抜きで処理してきた。でもね、私もついに脱毛しようと思いましたよ。だってね、自分のまわりにはワキツルツル女子が増加中(T_T)


友達にワキをみせてもたったら、なんとまあきれいなこと。ワキ脱毛完了に近い子や通い始めて約1年とかの子もいるんだけど、毛がひょろひょろだよーとか細くなったとか、しっかり見せてもらっちゃいました。美容に全く無関心な友達まで通っていた。


なんかみんなにおいてかれた感じ。で、私のワキもついでに見せたら、みんなドン引き。ぶつぶつすぎるって。ワキ脱毛いった方がいいって言われちゃった。綺麗になるまで結局何万もかかるんじゃないの?っていったら、笑いものに(^_^;)


最近のワキ脱毛ってお安いってよ。キャンペーンとか期間限定とか、しかも通いたい放題で安いところなら1000円もしないって!!これならバイト代で十分行けちゃうね!!


更にワキ脱毛にプラス気になる箇所の脱毛までついてくるプランもある脱毛サロンも探せばあるって。脱毛店ってどんどんできているみたいだから、価格も下がってきているらしい。


私のようにまだ自己処理している人っていると思う。特にワキなんて見えそうで見えない部分だからほったらかしてもいいなんて、甘い気持ちがでるよね。でもそれは女子力低下につながるらしいわ。男子にドン引きされるならわかるけど女子にドン引きされるとはね。


しかも毛抜き処理はやっちゃいけない行為だって。脱毛組に言わせると常識らしい。脱毛にいくムダ毛に関する知識も身につくらしい。私は近々自己処理組から撤退します。私のように自己処理している人、まわりの友達にムダ毛どうしているか聞いてみて。きっとみんな密かにやってるよー。


ここまで下がったか!ワキ脱毛値段


いやーびっくりしましたね。ワキ脱毛の値段ついにここまで下がりましたか。


私がワキ脱毛始めた時は通いたい放題で2000円くらいはしたよ。もはや通常価格っていったい何?なんて思うような値段。初めて通う人のみプランばかりだけどまだワキ脱毛やってない人にはお得な値段だと思う。


例えば大手エステサロンTBCの脱毛 エピレが通いたい放題で通常価格3,240円なのに、初めての人だと破格の250円。


はーびっくりしちゃうような値段です。通いたい放題といえば、ムダ毛がなくなるまで通っちゃっていいってことでしょ?250円でなんて値段スタバのコーヒーより安いですよね。


宣伝効果大!?なんて感じるミュゼだと通常価格が3,800円だけどやっぱり初めての人に限りなんだけど500円だって。エピレよりも高いじゃんっておもうけど、ミュゼの場合は両ワキ+人気部位ってある。人気部位ってどこの部位?なんて思うんだけど対象部位はお尋ねくださいだって。


どこの部位なんだろうねー。人気とついてあるから、足?腕?まさかVライン?って感じかな。500円って価格も安いですよねー。


他はねージェイスティックってところが、通いたい放題じゃないけど両ワキと両ヒザ下12回がついて初めての人に限り200円だって。


まあ期間限定でこの安いさってとこもあるから今のうちに申し込んだ方がお得だよプランってことになるよね。どの脱毛サロンもこんな安い値段でお店つぶれないの?なんて思ってしまうような値段です。


こんなに安かったら裏があるんじゃないの?なんて思ってしまうよね。だっておばさんから昔はエステサロンの勧誘がひどい店もあってね、なんて話も聞いたことがあるからね。強引な勧誘なんて心配しちゃうけど、今紹介した3社とも有名な脱毛サロンだよね。しかも無理な勧誘はしないってどうどう公式ホームページにもあるから大丈夫なのかな。


脱毛が初めてでやっぱり何かしら心配っていう人はお手頃価格のワキ脱毛から始めるのがいいかもしれないね。私も初めはワキ脱毛から始めたし、ワキだとあっという間に脱毛終わってしまいますもん。それにしても、本当に安いよね。お金がない若い子も通いやすいよね。



神戸の脱毛サロン一覧

 

脱毛小話

 

神戸日記

 

金利 利率