脱毛小話

短期間で脱毛を完了するために


永久脱毛は完了まで2年から3年もかかるのが当たり前です。2ヶ月おきぐらいのローテーションで通うため、できれば通いやすい場所にあるサロンを選びたいです。


しかし、通うのに便利でも他のサロンより通う回数が多いのはイヤですよね。


通う回数は1回の施術で脱毛する範囲によって決まります。


・1回で全身の脱毛をする
・全身を4分の1に分けて脱毛する
・2分の1に分けて脱毛する


脱毛サロンでは、以上3つの方法で施術しています。


全身を施術する方法が一番人気があります。施術時間は長くなりますが通う回数は少なくて済みます。
4分の1に分けて施術する方法は、施術は短時間ですから忙しい方に向いていますが、通う回数は多くなります。
2分の1ずつ施術する方法は、4分の1ずつ施術する方法の半分の回数通うことになります。


時間は作れるから少ない回数で完了したい、あるいは毎日を忙しくしているから、回数は多くても施術時間を短くしたいなど、生活スタイルに合った方法が選ぶことができます。


予約を上手に取る


脱毛をスケジュール通りに終わらせるためには、『予約がとりやすい』ことが大切です。まず、お店選びの段階で予約がスムーズに取れるかどうかをきちんとチェックすることが大事です。


1.店舗には部屋数が多くある
2.予約のためのアプリやリアルタイム予約のシステムが充実している
3.一回の脱毛範囲が広い
4.店舗数が多い


などをクリアしたサロンなら予約が取りやすいといえます。


時間を自由にやりくりできるなら、アプリで空き室ありの通知が来た時にお手入れできますし、リアルタイムで予約ができれば他の人とダブってしまうのを防ぐことができます。気になるサロンがあったらホームページなどで確認してみましょう。



神戸の脱毛サロン一覧

 

脱毛小話

 

神戸日記

 

金利 利率