脱毛小話

天然成分のワックス脱毛は安全で手軽な脱毛法です

「ワックス脱毛」を行っているサロンがありますが、福岡にある「アンリィ」では天然成分のワックスを使った脱毛「ブラジリアンワックス脱毛」を行っています。このサロンで子供脱毛も行っていますから、福岡近隣の方で子供の脱毛を考えている人は一度検討してみると良いでしょう。


7歳以上の子供から脱毛することができ、大人でも敏感肌の人や、肌が弱い人にもお勧めのワックス脱毛です。このサロンのワックス脱毛の特徴である天然成分を使ったワックスは「トリプルエックス」といい、高級なマツヤニ、お米のビタミンを組み合わせて作られています。ですから肌に安全なのです。今一度この天然ワックスを使った脱毛の魅力を紹介しましょう。


ワックス脱毛は、毛根から毛を抜き去るためにその効果は長くなります。ワックス脱毛は手軽であり、すぐに脱毛効果が実感できます。施術後は無毛状態になります。また、毛が生えてきても剃刀での脱毛後のようにチクチクしません。また再び毛が生えてきてもすぐに濃くはなりません。35度以下で溶けるワックスですから肌への負担が少ないといえます。そして脱毛の仕上がりがすべすべとした肌になります。


そしてやはり天然ワックス故に安全に脱毛ができるのです。このようにいろんな魅力がある脱毛法です。子供にもお勧めです。このサロンでは18歳未満の子供は、保護者の承諾がなければ脱毛することはできませんから注意してください。「ブラジリアンワックス脱毛」は、ワックスを塗ってはがし、ローションで保湿するだけのとても簡単な方法です。脱毛の施術に対して心配はいりません。また料金も安価ですから、この点もさほど心配することもないでしょう。


施術料金ですが、両脇2,400円、背中4,000円、おなか3,200円、ひじ上3,200円、ひじ下3,200円、両腕セット5,200円。
ひざ上4,800円、ひざ下4,000円、両脚セット7,200円、頬2,000円、おでこ1,600円、鼻穴1,600円、フェイスセット4,000円などとなっています。自分が脱毛したい個所を選んで脱毛すればいいのです。ひとつの箇所で、試してみて、良かったら、個所を増やしていけばいいでしょう。



神戸の脱毛サロン一覧

 

脱毛小話

 

神戸日記

 

金利 利率