脱毛小話

親子・姉妹での脱毛を勧めるサロン「カレン」

子供の脱毛に関して反対する意見が少なくありません。ホルモンが活発になっていない状態ですから、毛の状態もまだまだ不規則に伸びてきたりするので、脱毛サロンでの施術などは一般的ではありません。


しかし、脱毛をする理由があってどうしてもする子供は増えているようです。現在は少しずつ子供に対応しているサロンも増えてきています。そんな中、いち早く子供向けに脱毛を始めていたサロンがあります。それが「カレン」です。

「カレン」では、小学生、中学生、高校生を対象として子供脱毛を行っています。九州地方を中心として直営サロンが全国に18店舗あります。子供脱毛のフロンティア的存在です。この「カレン」では、ハイパースキンカレンという機器を使っています。子供の柔らかい肌、弱い肌にも対応する機器です。


もちろん、火傷の心配もありませんし、安全で安心、痛くない施術ができます。このサロンの大きな特徴は子供の脱毛に関して、親御さんの協力を求めていることです。


「カレン」では、子供が脱毛する際に必ず保護者が送り迎えして同伴することを決まりとしています。そして注目したいのが、子供に体験させる前にまず保護者に体験をしてもらうようにしていることです。こうすることで、施術自体が痛くなく効果があることをまずは保護者の方に知ってもらうのです。


そうしてあんぜんであり、安心に任せられると実感してもらい、親子の賛同の元に脱毛をしてもらっているのです。こうすることで、費用の面でも安くはない脱毛サロンに対して、理解した上で、子供を通わせることが出来るのです。


また「カレン」では「親子割」、「姉妹割」といったお得な特典があります。親御さんに最初に体験してもらっているので、その効果、安全性は親御さんはもちろん、姉妹にも信頼されていますから、子供本人以外の方にとっても通いやすい気持ちになれるのです。そこで、サロンでも通いやすいように特別なコース、割引を設けているのです。


たとえば親子で脱毛を同時に始める場合には親子共に脱毛が10%OFFにしています。また、「カレン」に通っている親が子供を紹介したケースでも子供の脱毛料金が10%OFFになります。また姉妹で一緒に始める場合には姉妹共に脱毛が10%OFFとなります。


肝心な子供脱毛ですが、ショートコースと12回コースの2つが用意されています。12回コースを契約すれば、20歳までメンテナンス無料の特典が付いているのも魅力です。表示価格以外に追加料金も必要ありません。脱毛サロンで時々問題になる料金でのトラブルなどもありませんから、信頼して通うことができるのです。



神戸の脱毛サロン一覧

 

脱毛小話

 

神戸日記

 

金利 利率