脱毛小話

子供にも安心なハイパースキン法の「ディオーネ」

最近は子供が脱毛をするようになってきました。その理由はそれぞれあるようです。ここではその理由はともかく、子供に効果がある脱毛サロン、脱毛施術を紹介しましょう。子供の肌は、ホルモンの働きが未熟故に、とても弱く、また傷つきやすいものです。


だからこそとてもキレイな肌なのです。壊れそうな、柔肌ですね。そんなキレイな肌ですから、いろんな刺激に対して無防備です。そんな弱弱しい肌の子供にもできる脱毛があるんでしょうか。実はたった3歳の子供ができる脱毛法があるのです。


それは「ディオーネ」という脱毛サロンが行っている施術です。3歳から脱毛ができると、テレビ、新聞などの多くのマスコミが取り上げています。ここでは敏感肌で、弱い肌の子供のために考えられた脱毛方法を行っています。それが「ハイパースキン法」です。


神戸市内のディオーネ店舗情報→ディオーネ(三宮駅前・神戸三宮)


これは毛根部分に特殊な光をあてて、毛の元になる部分を消滅させていく方法です。この「ハイパースキン法」はまた、発毛しないように予防する効果もあります。大人が通うサロンで一般的な施術であるレーザー脱毛では、施術時に高熱を使います。


これは大人の強い肌が前提の施術です。これを子供にするのは避けなければなりません。そのために開発されたのがな「ハイパースキン法」です。この施術では、火傷、痛みなどの心配もありませんから子供でも安心してできます。このサロンでは、脱毛の施術を3週間から4週間に1度の周期で行っていきます。


「ハイパースキン法」では脱毛は勿論のこと美肌効果もあります。な「ハイパースキン法」で施術をすると、肌の内側でコラーゲンが生成されるのを助ける効果があるのです。子供の脱毛に疑問を持つ方は多いことでしょう。しかし、子供のころから美肌ケアすることは、大人になってからの美肌に繋がるのです。


この頃に脱毛をすることで、大人になったときに毛穴が広がりにくくなります。そうして美肌になれるのです。子供用に開発されたこの脱毛法は、痛みもありませんし、肌へのダメージもありません。


心配な方は、実際に「ディオーネ」で、無料体験をすることができます。ただし無料体験は親が同行でなければいけません。子供だけでは心配ですから、必ず付き添ってあげてください。この無料体験では、好きな部位を30分施術してもらえます。


では全身脱毛の料金を紹介します。


3歳が180,000円、4才が200,000円、5歳が220,000円、6歳が240,000円、7歳が260,000円です。年齢により金額がちがってきます。徐々に毛が生えそろってくる年齢ですから、料金体系もこのようになっているのです。実際に親子で無料体験に参加して、今後通うのか良く検討してみてください。



神戸の脱毛サロン一覧

 

脱毛小話

 

神戸日記

 

金利 利率