脱毛小話

家庭用脱毛器で産毛も脱毛できるの?

産毛は他のムダ毛とはちょっと違うよね。色素は薄いし、毛は細め。だから脱毛効果がいいと言われているレーザー脱毛でさえ回数がかかってしまうといわれています。脱毛サロンでも産毛は脱毛できるみたいだけど、やっぱり回数が多くなってしまう。


じゃあ家庭用脱毛器での産毛の脱毛はどうなんでしょうか?


調べ見ると産毛にも脱毛効果あるみたいって言う人と産毛は家庭用脱毛器では効果があまりないって言う人両極端(・_・;) 産毛でもかなりの個人差を感じちゃいますねぇ。人によって産毛の脱毛の効果がどれだけ感じられるのか? っていうことは、家庭用脱毛器でも脱毛サロンでも同じように言えることです。


多かったのが産毛を脱毛するならケノンがいいっていう意見。家庭用脱毛器で支持層が一番厚いのがケノン。


光の強さが1から10まであるらしく、いろいろ調節できることでも人気みたいなんだけど、産毛に関しては、顔の産毛の口コミが多くありました。口回りの産毛や頬の産毛が生えてはくるが、薄くはなってきているなど。なかなかしぶといけど、なんとなく減ってきているとか。


あくまでも口コミだし個人の感想だし、効果を感じてない人もいるかもしれないけどやってみる価値はありそうな感じなのかも。ケノンは脱毛器だけど、美顔作用も兼ねているらしいから、産毛をしながらエステ級肌が手にはいるかも!?なんてところも女性心をくすぐられるよね。


だから、もし産毛がなかなか脱毛できないにしても美顔効果もあるわけだから、肌改善も期待でいなるなら根気よく続けられるかもね!って思っちゃった。濃い毛にも悩まされるけど、産毛にも特に女子は悩みの種だよね。医療脱毛、脱毛サロン、家庭用脱毛器、どれに頼るのかはあたな次第!ってことになるけど、どうかなー(^_^;)


ケノンって脱毛時間早い?


ワキ脱毛に通っている。脱毛始めるならとりあえずワキかなって感じで脱毛サロンに通ってるよ。ワキだけだと安いし(*^。^*)しかも施術時間も早いのよ。着替えも入れて終わるまで約20分ぐらいで終了しちゃうから満足してるんだけど、最近気になっているのが家庭用脱毛器のケノン。


ワキ脱毛が脱毛半ばかなって感じていてやっぱり友達に言われたように、他のムダ毛も気になってきたわけ。腕とか足とか。でも脱毛サロンだと、ワキ脱毛のように安いわけではない。1部位4回で2万以上とかしちゃうわけよ。最低10回と考えると完了するまで5万はかかるっよね。


それが何か所もあるわけだから、いったいいくらになるんだか(-.-)全身脱毛に切り替えた方が安くつくのかもって思ったけどそこまで脱毛範囲を広げるつもりもなく。だから家庭用脱毛器を検討中。なんで家庭用脱毛器に結びつくのかなんだけど売れているケノンはエステと同じような光の強さを出せるらしい。本体も7万円ちょっとだけど、脱毛サロンに比べると断然安い。


そして家電だから照射するのにきっと時間がかかるんだろうねーなんて思ってたら、意外や意外、短時間脱毛だった。公式HPによると、両わきなら約1分で終了。両ヒザ下でも約10分ぐらいってとこ。家庭用脱毛器のケノンは脱毛サロンみないなでかい機械じゃないけど脱毛スピードは早いよね。


しかも脱毛サロンだと冷却ジェル使うところが多くあるけどケノンは冷却ジェル使わないから、ジェルを肌に塗る手間がはぶかれるから、その分脱毛時間も早くなるのかもしれない。でも、脱毛の痛みが気になる人は脱毛する前によく冷やした方がいいようでこの時間が必要な人はもう少し時間がかかるみたいだけど。


ちょっと難点なのが、背中とか体の後ろ部分の脱毛は家庭用脱毛器だとどうやってやったらいいのか?ってこと。脱毛サロンだと寝てるだけでいいけど、体の裏はどうなんの?これさえクリアできたら、家庭用脱毛器のケノンでってしようかな。



神戸の脱毛サロン一覧

 

脱毛小話

 

神戸日記

 

金利 利率