脱毛小話

脱毛の値段・回数・期間について

女性であれば特にムダ毛というものが気になってしまいますよね。どれだけ自己処理をしてもぽつぽつと残った黒ずみはどうすることもできません。しかも剃っても剃っても生えてきますから、とても面倒です。見えない部分はサボりがちになってしまったりしますが、急なお泊まりのときは非常にピンチですよね。


夏が近づけば露出が高くなり脱毛したくなって悩んで...もうそんなことを毎年繰り返すのは面倒じゃありませんか?脱毛していれば、いつだって、何があったって隙のない美しい肌を見せる事が出来ます。


じゃあ脱毛しちゃおうとなるとこれまた面倒なんですよね。まず値段の事もそうなんですけど、どれぐらい通えば良いのかということ。脱毛を受けられるのはサロンとクリニックがありますが、出力の高いクリニックのほうが早く終わる傾向にあります。


ただ、クリニックはお値段がはりますからサロンを選ぶ人が多いでしょう。という訳でサロンの脱毛で考えると、割と6回コースが多い事から最低でも6回は通わなければならないという事です。この回数というのは非常に個人差があるので何とも言えませんが、多い人だと10回以上通わなければならないこともあるようです。


顔の産毛など、毛の薄い部分はすぐ脱毛が完了しそうな気がしますが、実はだらだらと長く続いてしまうことが多いようです。というのも、光が黒い色素に反応する事によって脱毛をしているので、上手く反応せず、なかなか脱毛が進まないのです。下手をしたら毛の濃いすね毛などといった部分の方が順調に脱毛出来たりすることも。


それにしても、最初に契約した回数より長引くのでは無いかという事を想定しながら契約するべきです。追加料金はいくらかかってしまうのかなど、しっかり聞いておかなければなりません。最初から定額だったり、月額料金を払ったりするようなところを選ぶのも良いでしょう。仮に、追加料金が高い場合、面倒かもしれませんが、他のサロンに移ることも考えておきましょう。



神戸の脱毛サロン一覧

 

脱毛小話

 

神戸日記

 

金利 利率