脱毛小話

男性も自宅で気軽に脱毛する時代が来ている?

働く女性が多くなったと言いますが急な出張や、急な長期の赴任、毎日の残業と忙しいのはやはり男性の方が多いのではないかと思います。


あと男性は付き合いもありますから今日は早く帰りたい、用事があっても仕事の付き合いを優先させなければいけない時もあるでしょう。


脱毛を考える男性が増えていると聞きますが男性の忙しさを考えると、なかなか脱毛に通えない人も多いのでは?なんて感じます。


脱毛は2ヶ月から3ヶ月ごとに通いますから先の予定を見越して予約をいれないといけないわけですから忙しい人だと予定は未定。。。ってことありそうですものね。


そんな忙しい人に向いているのが自宅でできる脱毛器です。一昔前までは自宅の脱毛器はサロンの脱毛効果と比べると効果の実感が薄い。。。ことも多くあったようです。最近の自宅用脱毛器はどんどんと進化をしているようですね。

自宅用脱毛器と言えば、性能を重視すると、脱毛サロンに通うよりは安くつくとはいえ、高価な機械もあるようでなかなか自宅用の脱毛器に手が出せないこともあったようです。でも最近では価格は抑えられ、でも効果はあがっているようです。


どんな脱毛器が男性に人気があるのか調べてみました。「男性 脱毛器」で調べて見るとランキング上位に上がっている脱毛器が「ケノン」という脱毛器でした。このケノンは男女関わらず人気がある脱毛器のようです。価格が割引価格で約70,000円になります。


約70,000円といえば、高額商品の部類でしょう。しかし脱毛で脱毛サロンに通うことを考えたら安いのかもしれません。自宅で簡単、自分の都合でできる!忙しい人にはいいですね。


自宅に脱毛器が1台あれば家族で使い回しもできますから男女関係なく使うこともできますね。しかも脱毛世界の王様。。。なんて紹介されているくらいですから、すごい人気なんでしょう。


男性宅に脱毛器がある時代ってことですから万が一彼氏の部屋に脱毛器が置いてあっても「どこの女が持ち込んだ!」なんてくれぐれも疑ってはいけないってことですねー。


メンズ脱毛店も人気が出てきています。


光脱毛で人気があるのがメンズエステの「BOWZU」。残念ながら全国展開店ではありません。名古屋と東京にしか店舗がありません。これから増えるといいですよね。。。BOWZUの脱毛を少し紹介しますね。


BOWZUの脱毛で人気なのがやはりヒゲ脱毛のようです。ヒゲ脱毛といえば、ニードル脱毛やレーザー脱毛がありますがこの2つの方法だと痛みが伴うようです。BOWZUの光脱毛はほとんど痛みがないそうですから安心して通うことができるようです。


また光脱毛はニードル脱毛のように1本1本の毛にアプローチするやりかたではなく、光を当てる方法なので脱毛範囲も広いです。


顔の脱毛だと施術時間はわずか約5分から15分でその後に肌を冷やすわけですが、その時間は10分から15分になるようですから、トータルすると長くても30分ぐらい早くて15分ぐらいで終わってしまう顔脱毛ということになりますね。これなら忙しい男性でも時間が取れそうですよね。


BOWZUの脱毛機械は男性の毛質にあった脱毛機械で毛の状態、肌の状態を考えながら光の出力も可能のようなので毛が濃くて太い方でも安心して通えるようですよ。


顔脱毛の料金なんですが、鼻下、口下、両頬、アゴの下首、ホホ首の下と細かく分けられ、鼻下、口下は6000円、両頬、アゴの下首、ホホ首の下は8000円といった料金になっています。


今のところ期間限定で、なんとヒゲ脱毛無料キャンペーンもあるようなのでヒゲ脱毛で悩んでいる人には嬉しいキャンペーンですね。ヒゲ脱毛は女性で言うとワキ脱毛的な感覚なんでしょうか?


女性のワキ脱毛といえば、やはりムダ毛がなくなるまで、きれいにツルツルになるまでやりたいと思いますがヒゲ脱毛の場合だと全てなくしたくない。。。と言う人もいるようです。


ヒゲをある程度なくしたいと思う人もいるようで、そうした要望、つまり減毛という願いも光脱毛でも可能のようですからすごいですね。メンズ脱毛も自分でどんな方法で脱毛をするのか選ぶ時代のようです。脱毛は1回で終わるような簡単なものではありませんから、自分の都合に合わせて脱毛を考えてはどうでしょうか?


痛み、効果、料金、通いやすい場所、店舗の数などを考えて脱毛選びをしてみてください。




神戸の脱毛サロン一覧

 

脱毛小話

 

神戸日記

 

金利 利率