脱毛小話

「小学生女子限定プラン」があるエステdeマイン

子供の脱毛でその効果をあげるためには、ある程度年齢が達していないとなかなか難しいものです。しかし、そんな幼い子供を対象にしている脱毛サロンがあります。東京の池袋東口駅から徒歩1分のところにあるエステサロン「エステdeマイン」です。


ハイパースキン脱毛を採用して以来、子供、それも小学生女子を限定にしたプランを用意しています。このハイパースキン脱毛ならば、施術自体は3歳から可能です。ここ「エステdeマイン」は、


エステサロンとして20年以上の実績があり、その上にハイパースキン脱毛を採り入れていますから、大変信頼がおけるといえます。ハイパースキンを採用して2年を記念して「小学生女子限定プラン」を催しているのです。この機会に娘さんのムダ毛が気になる親御さんは利用してみるのも良いでしょう。


まずは無料カウンセリングを受けます。カウンセリングで脱毛法に関して詳しい説明を親子で受けましょう。また親子で10ショット無料でお試しできますから、これも親子で実際に体験して納得の上で脱毛が始められるのではないでしょうか。


子供がこれからする脱毛を親の自分が体験することで、不安や心配が無くなることでしょう。またこのサロンでは初回限定体験として4部位9,800円で体験することもできます。


小学生脱毛プランの詳細です。まず、日曜日も予約できますから学校が休みの日に落ち着いて脱毛ができます。日曜日ですと親御さんも付き添いやすいですね。時間は12時?17時限定となっています。


プラン料金ですが、次のように決まっています。1箇所を10回で40,000円、2箇所を10回で70,000円。
3箇所を10回で90,000円、4箇所を10回で100,000円、5箇所以上では1箇所につき25,000円?です。少額女子に絞り込んだ施術をしていますから、該当するお子さんならば是非一度試してみるといいでしょう。



神戸の脱毛サロン一覧

 

脱毛小話

 

神戸日記

 

金利 利率