神戸の脱毛サロン一覧

エピレ(神戸三宮)

エピレは神戸市内には、JR三ノ宮駅・阪神三宮駅からフラワーロードを直進した先の神戸市役所の向かいのビルに神戸三宮店があります。



>>エピレ公式HPはこちら



多彩な脱毛プランが魅力的な脱毛サロン「エピレ」


エピレは神戸市内には1店舗のみですが、いろいろな脱毛プランが用意されている脱毛サロンとなっています。18部位から1部位を自由に選べる全身脱毛プランをはじめとして、フェイス・5脱毛2回+両わき脱毛通い放題セットプラン・VIO・5脱毛2回+両わき脱毛通い放題セットプラン・両わき脱毛通い放題プランなど、あなたがまず最初に脱毛したい希望の部位によって、様々なプランを選べます。エピレがはじめての方限定とはなってしまいますが、これらのプランをお得な割引価格で気軽にはじめてみちゃうことができます。


人それぞれ最初に脱毛したい部位というのはもちろん違ってきますよね。ワキやVライン・顔の脱毛を希望される方が多いとはいえ、足や腕の脱毛をまずはしておきたいという女性もいらっしゃることでしょう。そんな方々には多くのプランが用意されているエピレはおすすめできます。


どんなコンセプトの脱毛サロンなの?


エピレはお客さんからの「こんな脱毛サロンがあったらいいなー・・・」だとか「こういった脱毛がしたい」という声から、エステティックTBCがプロデュースしてかたちにした脱毛サロンです。TBCといえば痩身エステやフェイシャルエステを思い浮かべる方も多いとは思いますが、脱毛の実績もあり、そんなTBCがつくった脱毛サロンがエピレなので技術力も高いものがあります。TBCでの脱毛データをもととして、日本人女性のお肌にあうようにオリジナルのマシンを自社開発していたりもします。


また、エピレの大きな特徴として、様々な種類の割引プランが用意されています。これも高い満足度の秘訣の1つと言っても良いのではないでしょうか?

神戸市内のエピレの店舗


■神戸三宮店
神戸市中央区八幡通4-2-14 トロア神戸ビル2F
JR三ノ宮駅・阪神三宮駅からマルイ・そごうの間のフラワーロードを南へ。神戸市役所向かいのビル2階
11:00ー20:00(平日)
10:00ー19:00(土日・祝日)
土日は開店時間・閉店時間ともに平日よりも1時間ずつ早いので注意。


>>エピレ公式HPはこちら



神戸の脱毛サロン一覧

 

脱毛小話

 

神戸日記

 

金利 利率