神戸の脱毛サロン一覧

銀座カラー(神戸元町・三宮)

銀座カラーは神戸市内には、神戸元町店・三宮店の2店舗あります。いずれも三ノ宮駅・三宮駅・元町駅からほど近い場所にあります。



>>銀座カラー公式HPはこちら<<



銀座カラーの月額制プランが選ばれる理由は?


■最大30日間の全額返金保証付き
脱毛効果やサービス内容・価格などに満足できなかった場合には、契約日から30日以内であれば全額返金保証となっています。もちろんこの期間内であれば脱毛施術をした後でも全額返金してもらえます。これは大きな安心できるポイントと言ってもよいですね。


■金利・分割手数料は銀座カラー負担
月額制だから一括で払うのに比べて金利や分割手数料が余計にかかってしまってトータルではかなり損してしまうのでは?と思いがちですが、銀座カラーならそんな心配はいりません。


■予約がとりやすい。
よく聞く話が脱毛サロンで契約したのはいいけれど、混雑していることが多くて予約がとりにくい、という不満です。銀座カラーの場合には、新脱毛機を導入していて大幅な時間短縮に成功しています。そのため、全身脱毛が1回で施術完了することができます。さらに初回の無料カウンセリングの時に同じ日に脱毛施術を開始することもできるのでスピーディーです。このように銀座カラーは混雑緩和への整備が整っていますので、これが結果的に予約のとりやすさというものにつながっている、というわけなんですね。


■支払いと脱毛がほぼ同じ時期に終了します。
脱毛サロンでは毛周期に合わせて計画的に脱毛していくわけですが、銀座カラーの全身脱毛コースでは3か月に一回通うこととなり、脱毛が終わった頃には支払も全て完了しています。脱毛が終わってしまっているのに支払がまだ残っている・・・なんていうことにはならないことになります。


神戸内の銀座カラー店舗一覧


■神戸元町店
神戸市中央区明石町 32 明海ビル 6F
元町駅から徒歩圏内。大丸の隣。明石町筋沿い。


■三宮店
神戸市中央区三宮町1-2-1 三神ビル6F
三宮・花時計前駅から徒歩1分・JR三ノ宮駅西口・阪急三宮駅東口から徒歩5分


>>銀座カラー公式HPはこちら<<




神戸の脱毛サロン一覧

 

脱毛小話

 

神戸日記

 

金利 利率