神戸の脱毛サロン一覧

シースリー(神戸三宮店)

脱毛サロン「シースリー(C3)」は神戸市内には、2015年8月に神戸三宮店がオープンしたばかり。全身脱毛が月額7千円で何度でも通えるのが特徴的なサロンです。


できたばかりの店舗なので、あなたの都合の良い日に比較的予約が取りやすいことが考えられますので、無料カウンセリング予約はお早めにどうぞ。



>>シースリー公式HPはこちら




2015年内に神戸元町店もオープン予定


シースリーは大手脱毛サロンの中でも新規出店数が多い特徴があり、神戸市内には神戸三宮店をはじめ、2015年内には神戸元町店も開店予定があります。


三宮駅・元町駅のどちらをよく使う女性にも、通いやすい脱毛サロンとなりますね。シースリーなら先行予約優待という制度もあるので、オープン前でも申込みしておくとオトクですよ。


シースリーの先行予約優待とは?


大手脱毛サロンの中には全国に多くの店舗を続々と開店させているところは多いですが、その中でもシースリーの店舗の増加は半端ないです。2015年内も神戸以外でもどんどんオープン予定の店舗があります。


そんなシースリーでは「先行予約優待」というサービスがあります。もうすぐあなたの通いやすい場所にシースリーの新しい店舗ができるという時に使えるオトクな優待です。オープンするまでは、今すでにある別のシースリー店舗で全身脱毛施術が受けられ、新規オープンしてからは、そちらに通えます。店舗は別でも同じ脱毛サロン「シースリー」なので、新しく何か契約が発生するなんてこともありません。


神戸の場合、神戸三宮店・神戸元町店のどちらで全身脱毛するのかは毎回自分で決められる、ということですね。今回は神戸三宮店、次回は神戸元町店、といった具合に。


新規オープン後も、シースリーには「どこでも予約」というどのシースリー店舗でもネット予約ができるという予約システムがあるので、「今日は元町に買い物へ行くから、気分転換にいつもとは違うシースリー神戸元町店で脱毛しようかな?」ってことが可能というわけ。全国各地に今後もどんどんサロンがOPENするシースリーだからこそ、店選びの選択肢も増えていくということになりますね。


同じお店に何度も通うのがちょっと苦手・・・という飽き性というか新しいもの好きな女性には嬉しいかもしれません。毎回新鮮な気分で全身脱毛する、なんていうことも、シースリーなら全然可能ってことですね。


テレビでも紹介されたシースリーの全身脱毛


シースリーの超光速脱毛は以前にテレビ番組の中でも紹介されていました。日本女性に合っている国産脱毛機器を使った超光速GTR脱毛によって、全身の脱毛が最短45分で完了してしまうのです。


テレビでも脱毛風景が映っていましたが、一か所ずつ脱毛していく、というよりも、サーーっと脱毛機器のヘッドをすべらせていくと脱毛ができている、という感じなのです。「こんなんで本当に脱毛できてるの?」と疑ってしまうほどスピーディーです。


脱毛効果・安全度ともに高い純国産の「ルネッサンスGT」のパワーアップバージョンともいえるもので、1秒間に10連射が可能となってます。これだけ速いから、全身53パーツの脱毛が1日で終了してしまうということです。


番組内ではシースリーの落ち着いた雰囲気の店舗内の映像もバッチリ公開されていました。シースリーで全身脱毛を以前からやっているモデルさん(一般の方なのかも?)が全身脱毛している風景が見れます。その方はいつもは違うお店で脱毛しているらしいですが、今回は銀座へ買い物へ来ていたということで、銀座にあるシースリーの店舗を予約しておいて来店されたのだそうです。


詳しくはシースリー公式サイトの中に、その時の取材の動画がありますので、興味のある女性は一度ご覧になってみるとよいかと思います。


神戸市内のシースリー店舗


■神戸三宮店
兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-6-3 三共ビル9F
三宮駅から北東方向へ徒歩3分程度


■神戸元町店※2015年内にオープン予定
JR元町駅から徒歩3分程度



>>シースリー公式HPはこちら





神戸の脱毛サロン一覧

 

脱毛小話

 

神戸日記

 

金利 利率