神戸の脱毛サロン一覧

ラ・ヴォーグ(神戸三宮店)

ラ・ヴォーグ(La・Vogue)は神戸市内には2015年7月7日にオープンしたばかりの「ラ・ヴォーグ神戸三宮店」があります。


全身55部位脱毛し放題のプランが月額4,800円(初月は月額0円)と、全身脱毛がとてもはじめやすい価格設定となっています。


ラ・ヴォーグは、九州各地に多くの店舗を持つ脱毛サロンだったのですが、神戸三宮店の他、大阪梅田店・京都河原町店・名古屋栄店など関西地区・中部地区にもどんどん新しい店舗ができている今人気のサロンです。



>>「ラ・ヴォーグ」公式HPはこちら




安くて怪しいサロン?


他の有名な月額制全身脱毛のサロンと比較しても、値段が圧倒的に安い「ラ・ヴォーグ」。安すぎて逆に「怪しくない?」と勘ぐってしまう女性もいるかもしれないですね。


ラ・ヴォーグの場合、大手脱毛サロンのように広告費をいっぱいかけて有名人を使って、、、という広告戦略をとっていないので、その分だけ料金を安く設定できている、というわけです。だから全然怪しくないですよー。


関西・九州を中心とした店舗展開で、関東にはまだ店舗を作っていない、というのも大きいのかもしれません。関東地方、特に東京・埼玉・千葉・神奈川などは、大手脱毛サロンがとても多くの店舗を展開しているのもあり、競争が激しくなっているので、おそらく多大な広告費をかけないとお客さんを多く集めるのは、なかなか難しいのでしょう。


1回で全身まるごと脱毛できる?


ラ・ヴォーグでは大きいサイズのヘッドの脱毛マシンを採用しているため、全身の脱毛を1回の来店でできます。他のサロンの場合ですと、全身を2回の来店に分けたり、4回の来店に分けたり、というケースも多いです。1度で全身まるごと脱毛できちゃうのは嬉しいですね。


1度にまとめて全身の脱毛ができることで、来店頻度も2か月に1度で良いので脱毛の予定を作るのも楽チン。料金も全身1回分を2か月で支払うというイメージなので、9,600円で済みます。


また、純国産の最新脱毛マシンなので日本人特有の毛の質や肌の質に合ってるため、痛みも感じずに肌に優しく安全性が高いといわれ、効果的に脱毛できるようです。


神戸市内のラ・ヴォーグ店舗情報


ラ・ヴォーグは神戸市内には「神戸三宮店」の1店舗。フラワーロード沿いにあります。


■ラ・ヴォーグ神戸三宮店
神戸市中央区八幡通4-2-9 フラワーロードビル1001



>>「ラ・ヴォーグ」公式HPはこちら





神戸の脱毛サロン一覧

 

脱毛小話

 

神戸日記

 

金利 利率