神戸の脱毛サロン一覧

KIREIMO(神戸元町店)

月額制の全身脱毛が安くて人気のKIREIMO(キレイモ)は、神戸市内には元町駅から歩いてすぐの場所に「神戸元町店」があります。


全身脱毛33カ所が月額9,500円。(今なら初めての月は0円。)



>>キレイモ公式HPはこちら<<




脱毛しながらスリムにもなれる?!


「脱毛サロンには何をしに行きますか?」と聞かれれば、もちろん「何言ってんの?脱毛しに行くに決まってるやん!」と答えると思います。


が、KIREIMOでは「スリムアップ脱毛」というものを採用していて、脱毛するのと同時に、肌を引き締めることも期待できるようになっています。


その秘密は全身脱毛の後に塗ってもらえる「保湿ローション」にカラクリがあります。保湿ローションの中に引き締め効果が期待できるとされている、カフェイン・グロブラリアコルジホリアカルス培養エキス・ハナショウガエキスが配合されているのです。


全身脱毛をしたからと言って、ブヨブヨでだらしない肌では、いくらムダ毛がたまにチョロっと生えてくる程度でも嫌ですもんね。勝負のデートの前の日など、大事な日の前に行くのにも使えそうです♪


通うペースは?


キレイモの全身脱毛は月額9,500円ですが、月に何度通えばよいのか気になりませんか?


キレイモでは通常、月に1度来店して、1度に全身の半分の脱毛をします。7月に上半身を脱毛したら、8月に下半身を脱毛する、という具合です。


つまり、2か月間・2度の来店で、全身の脱毛が1回完了する、ということになります。


脱毛効果が実感できるようになるには、個人差があるところですが、最低でも6回は必要だと言われているので、1年間は通いたいところです。


回数は自分で調節できるのがイイところ♪


キレイモはいつでも辞めることができるタイプの全身脱毛サロンなので、例えば、全身4回ずつの脱毛(4×2=8か月間)が終わった時点で、むだ毛はまだ生えてくるけど、むだ毛の自己処理が楽になったからもうおしまいでいいや・・・と思えば、やめることができる、という感じとなります。


最初から回数を決めて全身脱毛するタイプのサロンだと、こういった臨機応変に脱毛をやめることができないので、余分な料金がかかってしまうこともあるので注意したいところ。その点、キレイモなら安心ですね。


予約が取れやすい


大手の人気脱毛サロンでは店舗にもよりますが、自分の都合の良い日に予約が取りにくくて不便な思いをすることがあります。これでは、脱毛サロン側の都合に自分の予定を合わせなければいけなくなるケースも増えるので、何かと忙しい女性は困ってしまいますね。


その点、KIREIMOなら、上でも説明したように、全身を上半身と下半身の2つに分けることによって、月に1度の来店で良いので、予約が取りやすいことが多いようです。他の脱毛サロンでは、全身を4つに分けて月に2度来店して全身脱毛していくサロンもあるので、予約が取りにくくなる1つの原因ともなっています。


有名モデルも通ってる?!


キレイモは、宮城舞さん・水沢アリーさんなど有名モデルも通っている脱毛サロン。イメージキャラクターの「ともちん」のイメージが強いですが、他のAKB48メンバーの峯岸みなみさん・石田晴香さん・入山杏奈さんらも通っているとのことです。


学割が充実♪


KIREIMOの全身脱毛料金はもともと安いのですが、あなたが高校生・大学生など学生さんの場合には、さらに「学割」による割引制度があり、さらにオトクに全身脱毛をしていけます。


特別価格だけでなく1年ごとに最大1万円のキャッシュバックが受けられます。そして、学生のうちに申込みをしておくだけで、卒業して社会人になってからも割引を受けれます。社会人になっても学生気分が抜けないのは決して良いことではありませんが、KIREIMOで脱毛する時だけは学生気分を味わえるってことですね♪ 短大卒業間近の2年生の方や、4年生大学卒業間近の4年生の方は、どうせ脱毛するなら学生のうちにキレイモで脱毛開始しておいたほうが、安くて得できます。


さらに、友達・家族などを紹介することで最大2万円offにもなります。仲のイイ大学の友達を誘って一緒に全身脱毛すれば、「毛どう?薄くなってきた?」と会話の1つのネタにもなって楽しそうですし、安くなって得もできます。


神戸市内のKIREIMO店舗一覧


キレイモは神戸市内には「神戸元町店」の1店舗のみ。JR・阪神元町駅東口から歩いて2分。大丸方面に進んでいき、スタバの先のスクランブル交差点のところです。


■神戸元町店
兵庫県神戸市中央区三宮町3-3-2
三宮WESTビル4F


>>キレイモ公式HPはこちら<<





神戸の脱毛サロン一覧

 

脱毛小話

 

神戸日記

 

金利 利率